愛知県東海市のパーソナルジムバグース

美脚になるために

2021.08.09

こんにちは!

 

Personal GYM BAGUSです!

 

 

突然ですが・・・

 

 

 

これはインスタグラムにも投稿させて頂きましたが、

こういう人かなり多いんです(^_^;)

 

 

□脚を細くするためにスクワットしてる

□ヒップアップのためにスクワットしてる

 

など上記のような理由でスクワットをしてるorしたことがある人いるんじゃないでしょうか?

 

 

 

そしてこうなったりしてませんか??

 

 

インスタグラムで、YouTubeでスタイル良い人がやってたトレーニングを真似してやってるなど。

 

 

 

ここで大事なのが

 

 

 

こいうことですね!

 

 

パーソナルトレーニングでは細かく見させて頂きますが、

簡単のセルフチェックとして、

1.普通に自然体な感じで真っ直ぐ立ちます。

2.前ももを触ってみます。

ここで前ももに力が入って硬くなっていたらスクワットするのはまだ早いです。

 

人間の体は立ってる時は骨で立っているので無駄に筋肉は必要ないんです。

なので立ってる状態で脚に力が入ってる状態というのは身体のバランスが崩れています。

 

立ってるだけで前ももに力が入ってる状態の人が歩いたら、前ももに負荷を乗せながら歩いているということです。

 

 

 

 

やはり多いのは、反り腰や猫背になっている方ですね。

 

猫背の場合は膝が曲がってしまっていて、反り腰の方は膝が伸び過ぎているパターンが多いです。

 

 

 

これを筋トレだけで改善しようとしても無理です!

 

 

パーソナルトレーニングでいきなりスクワットから始めるジムもありますが、

こういった場合にスクワットしても美脚にはなれません。

 

それを改善するアプローチをしていきましょう!

 

Personal GYM BAGUSではコンディショニングをして良い状態を作るようにして

トレーニングを行います!

 

 

 

少しでも気になった方は一度お問い合わせまで!

 

 

公式LINEからのお問い合わせも大歓迎です!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ウェアやタオルの使用は無料でご利用いただけます。

飲み物もお渡しさせて頂きますので手ぶらで気軽にお越しください!

完全個室の完全予約制で新築で綺麗なプライベート空間です⭐︎

駐車場も2台分ございます!

ベビーサークル完備でお子様連れでも通えるパーソナルジムです☆

フォトブース付き

プロ仕様の機材・カメラマン付きで撮影可能なパーソナルジム

お子様の可愛い瞬間を記念に残しましょう!

フォトスタジオの代わりにもご利用いただけます!

家族写真も撮れます★

名古屋方面からも大高イオンから車で10分かからず来れます(^_^)

東海市はもちろん知多市、常滑市、大府市からも大歓迎です!

南区や緑区の方も近いです☆

keyboard_arrow_up