愛知県東海市のパーソナルジムバグース

旬ですね

2021.08.12

こんにちは!

 

 

Personal GYM BAGUSです!

 

 

近くに住む友人の実家がブドウ農家さんということで

フラッと買いに行ってきました!

 

 

 

 

全然知らなかったんですが、大府や東浦はブドウが有名だったんですね!

車を走らせていたらいろんなところにブドウの文字があって驚きました!

 

 

地元が刈谷市なんですが、知多エリアにあまり詳しくないでのでこれから知っていこうと思います!

 

 

 

 

さてさて、このブドウですが色んな成分が含まれています。

 

・レスベラトロール

 

レスベラトロールというポリフェノールの一種で、強い抗酸化力を持っていて

美容効果が期待でき、サプリメントや化粧品に使用されています。

・肌のハリ、潤いを維持する効果

・しわ、たるみの予防効果

・シミの予防効果

最近では細胞の新陳代謝を良くしてくれて肥満予防効果もあると言われています。

 

 

・ビタミンB1

 

代謝系ビタミンで主に糖質をエネルギーに変換してくれるのでとても大事なビタミンです。

ビタミンB1は水溶性ビタミンといって、水に溶けやすく汗で流れ出てしまうので

汗のかきやすいこの時期はこまめに摂れると

 

 

 

・カリウム

 

体内の水分調整をしてくれるミネラルですのでむくみ対策に良いですね!

 

 

 

・ポリフェノール

 

皮ごと食べられるブドウは、皮に多く含まれるアントシアニンなどのポリフェノールを摂りやすいです。

抗酸化作用に優れていて、ガンや動脈硬化の予防やアンチエイジングにも良いです。

 

 

・ブドウ糖

 

糖は脳の働きには凄く重要です。

うまく摂取する必要があり、食後に食べるのであればその分お米の量を調整する必要がありますね。

普通に食べてからブドウもしっかり食べると糖の摂りすぎになってしまうので注意しましょう!

 

 

 

旬のフルーツは天然のビタミンがしっかり摂れます。

特に皮ごと食べられるフルーツは栄養豊富で良いですよ!

 

 

 

 

少しでも気になった方は一度お問い合わせまで!

 

 

公式LINEからのお問い合わせも大歓迎です!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ウェアやタオルの使用は無料でご利用いただけます。

☆飲み物もございますで手ぶらで気軽にお越しください!

★個室・予約制の新築で綺麗なプライベート空間です

☆駐車場も2台分ございます!

★ベビーサークル完備

☆お子様連れでも通えるパーソナルジム

★フォトブース付きで簡易フォトスタジオ

☆プロ仕様の機材で撮影します

★お子様の可愛い瞬間を記念に残しましょう!

☆フォトスタジオの代わりにもご利用いただけます!

★家族写真も撮れます

☆大高イオンから車で10分かからず来れます(^_^)

★知多市、常滑市、大府市からも大歓迎です!

☆名古屋市の南区や緑区の方も近いです

★名古屋市からすぐの東海市のパーソナルジム

keyboard_arrow_up