愛知県東海市のパーソナルジムバグース

大人だけじゃなく

2021.09.03

こんにちは!

 

 

 

 

 

Personal GYM BAGUSです!

 

 

 

ボディメイクや身体のことを考えたりするのって

大人がやるものというイメージですよね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

小学生ぐらいでも身体の歪みが出てしまっている子もわりといるんです(^_^;)

 

 

 

骨格や姿勢の乱れは小学生ぐらいから徐々に出てきます。

 

 

 

小学校に上がる前までは、わりと自由な環境で生活していますが、

小学生からは椅子に座って授業を聞くという時間が増えるので、

変な姿勢を維持する時間が増えたり、ストレスが増えてくることによって乱れが出てきます。

 

 

また、近年ではゲームをする時間が増えている子が多いので姿勢が悪くなっている子もいます。

 

 

 

 

 

 

 

この写真は小学6年生のビフォーアフターです!

 

 

 

左の写真がビフォーなんですが、本人は真っ直ぐ立ってるつもりなんです。

 

 

でも見てわかる通りかなり傾きがあります。

 

 

 

 

これはご両親も気づいていなくて、これに気づかずにそのままにしていたら

身体の歪み、骨、筋肉の歪みがどんどん酷くなっていってしまいます。

 

 

 

いろんなケアをしてあげて、その日のうちに右のアフターの形になりました。

 

 

 

今では何もしなくても普段からアフターの状態になっています。

 

 

まだ成長過程の身体なので筋トレはせず、身体を整えたり機能性を上げることをします!

 

 

 

お子様の部活のパフォーマンスを上げたいなどにもご相談に乗らさせて頂きますので、

お悩みの方は1度ご相談ください!

 

 

 

 

 

少しでも気になった方は是非お問い合わせください!

 

無料体験・カウンセリング随時受付中です!

 

 

公式LINEからのお問い合わせも大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

★ウェアやタオルの使用は無料でご利用いただけます。

 

☆飲み物もございますで手ぶらで気軽にお越しください!

 

★個室・予約制の新築で綺麗なプライベート空間です

 

☆駐車場も2台分ございます!

 

★ベビーサークル完備

 

☆お子様連れでも通えるパーソナルジム

 

★フォトブース付きで簡易フォトスタジオ

 

☆プロ仕様の機材で撮影します

 

★お子様の可愛い瞬間を記念に残しましょう!

 

☆フォトスタジオの代わりにもご利用いただけます!

 

★家族写真も撮れます

 

☆大高イオンから車で10分かからず来れます(^_^)

 

★知多市、常滑市、大府市からも大歓迎です!

 

☆名古屋市の南区や緑区の方も近いです

 

★名古屋市からすぐの東海市のパーソナルジム

keyboard_arrow_up