愛知県東海市のパーソナルジムバグース

BAGUSの特徴

2021.08.05

こんにちは!

 

Personal GYM BAGUSです!

 

本日はパーソナルジムバグースがどんなジムなのかの特徴をご案内させて頂きます!

 

完全個室でマンツーマンのパーソナルトレーニングはもちろんですが、

パーソナルトレーニング=筋トレのイメージありませんか?

 

HPのTOPにも書いてありますが、【筋トレだけじゃないボディメイク】ということを

大切にしています。

 

 

今までこんな経験されたことがある、これ自分だ!と該当する方いませんか?

□運動してるのに全然細くならない

□下半身だけが痩せない

□片足立ちができない

□かかとを床につけたまましゃがめない

□歩くと前ももばかり痛くなる

□トレーニングしてもうまく効かない

□肩が上がりにくい

 

などなど思い当たる方いらっしゃると思います。

 

 

こういう部分をそのままにしたままトレーニングしている方がわりと多いです。

 

身体が正常に動かない状態でのトレーニングは、動かない部分をより動きにくくする恐れがあります。

 

【例えばこの写真のお客様】

 

 

 

 

足の上がり方が明らかに変わっているのがわかりますか?

この可動域の差が日常生活、トレーニングに及ぼす影響はすごく大きいです。

 

こういうケアがとても大切で、これは筋トレだけでは作れません!

 

また、よくあるのが下半身太りで悩んでいるという方がケアせずに筋トレばかりする。

パーソナルでスクワットさせられた、などなど。

 

下半身太りの原因は色々あります。

例えば

・関節が正常に機能していない。

・姿勢の乱れから前ももに負担がかかっている

などなど基本的には身体を正しく使えてないということが多いです。

 

これを食事と筋トレだけで細くしようと思っても改善できません!

 

 

こういう部分をケアしていくパーソナルがとても大事です!

 

 

 

なのでいきなり筋トレはしません。

いきなり重りも持つなんてもっての他です。

 

自分の身体をコントロールできてない状態で重りを持つということは、

ハイハイしかできない赤ちゃんにいきなり走らせるようなものなんです。

 

 

まずは基礎からしっかりやっていきます!

 

 

無料体験・カウンセリング随時受け付けておりますので

少しでも気になった方は一度お問い合わせ下さい!

または公式LINEにてお問合せください!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

ウェアやタオルの使用は無料でご利用いただけます。

飲み物もお渡しさせて頂きますので手ぶらで気軽にお越しください!

 

完全個室の完全予約制で新築で綺麗なプライベート空間です⭐︎

駐車場も2台分ございます!

 

ベビーサークル完備でお子様連れでも通えるパーソナルジムです☆

フォトブース付き

プロ仕様の機材・カメラマン付きで撮影可能なパーソナルジム

お子様の可愛い瞬間を記念に残しましょう!

フォトスタジオの代わりにもご利用いただけます!

家族写真も撮れます★

 

名古屋方面からも大高イオンから車で10分かからず来れます(^_^)

東海市はもちろん知多市、常滑市、大府市からも大歓迎です!

南区や緑区の方も近いです☆

keyboard_arrow_up